

とっぷです(゚-゚)

※この記事は常にトップに表示されます※

Twitter Follow Me

Negitaku.org

SuddenAttack  1月20日部元帥
2015-01-19 03-06-10




osu!Profile←Click
ss+(2012-04-28+at+11_43_43).png



2014/07/14-Digest17


【PCスペック】
      Windows 7 Home Premium 64bit
      プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i7-2600k CPU @3.40GHz
      メモリ(RAM):16.00GB
      GPU:NVIDIA GeForce GTX 460
      SSD:128GB
      HDD:2TB




相互リンク募集してます

☆5個になりました^v^

約半年ぶりの更新となります、どうも

深夜にログインしたら勝手に最後の階級アップしました、死ね

2015-01-19 03-06-10

2015-01-19 03-04-40

8割lolしかしてません。 Lilalan と NGNL OF SIRO でプレイ中

じゃあな

digest17


SAOMT2014 1回戦 vs Essential 敗退しました。

それで#reunionは解散かな?になりました
お疲れ様でした、すごい楽しかったです。


その流れでSAのモチベは急激に下がり最近はLOLとちょっとだけ即席してます、まじで暇。
☆5まであと100万EXPだけどいつなれるのかも不明、っていうか誰か買いませんかね?
はい。




すごい久しぶりのdigest。
また半年ぐらい上がらないでしょう、よかったら視聴してください。


お疲れ様でした

広告回避

最近はLOLばかりやってます。
Name:Lilalan 29レベです。
主にMIDとJungle、たまにはTOPやってる。
ADCとSUPは出来ません。




SAの固定の方はあとARとSR一人ずつ。
結構上の方まで行きたいです、声かけてください、募集してます。

digest16.5


最近SAしてないので余ってた素材使って短いけどdigest作りました。




固定無いから最近は毎日リア友と制限して遊んでます。

あとlol始めました、11レベです。
Lilalan にまでフレンドください


さようなら
NEXT≫
プロフィール

Lila

Author:Lila
サムネby黒はなプロ 

(SA)Name:爆撃乃璃羅
Clan:Exope
Rank: 中将
KD: 60
Style: AR
Main Weapon: AK
Sub Weapon: D.Eagle(S) Magnum
Knife: 初期
sensitivity: 0 1000DPI
crosshair: 1
mouse: SteelSeries SENSEI
pad: Qck mass
HeadSet: PC350
Keyboard: Razer BlackWidow Ultimate
Resolution: 800*600 16bit


(osu!)Name: Lila 引退勢

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
